2002年5月26日  津山オフ会へ行って来ました
今日は津山のグリーンヒルズまでやって来ました。
岡山コーギーズのオフ会なんだけど、久しぶりです。
みんないっぱい来るかなァ。。。
早めに着いたので木陰で休んでよっと。
「お兄ちゃん、お姉ちゃん、こんにちは〜♪」
早速、同胎のお兄ちゃんのアイル君と奥さんのカリンちゃん
にごあいさつ〜。
「久しぶり〜元気だった?」
同胎犬だけあって何度会ってもそっくりです。大きさは違うけ
どね。(笑)
その頃リンクはと言いますと・・・
「暑いからココが良いや」
ってピクニックテーブルの下に入って出てきません。
「は〜い、岡山コーギーズの方集まって下さい」
って事でまずは集合写真。普段なら最後が集合写真なんだ
けど遠くで雷が鳴ってるんで雨が降らないうちにってね。
集合写真の次は自己紹介です。
「リンクとジュリです、ヨロシクね。HPにも遊びに来てね(^-^)」
この頃には日差しが無くなってました。
自己も無事終わり、みんなんで歓談の時間となりました。
「こんにちは〜。何処から来たの?」
「私も仲間に入れて〜」
って事でジュリもお友達の所へ遊びに行きました。
「あ、お兄ちゃんだ。遊ぼうよ〜」
ジュリはリード引きずって、いっぱい走り回ってました。広い
公園で楽しかったんでしょね。
「こんにちは〜。うっ、足短いけどコーギーじゃないなぁ。。。」
たまたま通りかかったMダックスは近所のワンちゃんでした。
ココの公園はワンちゃん入れるから良いよね。
「こんにちは〜。あっ、しっぽある。。。」
リンクはカーデガンには始めて会ったので、ちょっとビックリし
ちゃったみたいです。

この後、突然の雷雨となり、みんな一目散に駐車場までダッ
シュしました。今回は歓談の時間が短くなって、ちょっと残念
でした。